[本社]神奈川県川崎市宮前区有馬2-9-9
[東京支店]東京都葛飾区青戸8-2-11
[社]完全週休2日(土・日)休み★一般事務スタッフ
- 月給15万5000円~18万5000円 ※経験・能力など考慮し、優遇します。 ※上記給与の他、地域手当もございます。
- [本社]鷺沼駅徒歩12分、宮前平駅徒歩12分 鷺沼駅バス便あり。宮前バス停下車徒歩2分 [東京支店]青砥駅・亀有駅より徒歩13分 青砥駅よりバス便有り。徒歩1分。★車・バイク通勤OK!
- 8:00~17:00(休60分)or8:30~17:30(休60分)or 9:00~18:00(休60分) ※時間の相談OK ※残業は月に10時間程度です。残業代別途支給致します。
お仕事について
お仕事内容
会社の運営を支えるバックオフィス業務をお願いします。
~具体的には~
書類作成・電話対応・受付業務・お客様対応・簡単な経理業務・備品などのお買い物等。
難しい業務はありません!車の運転は、近場の銀行や備品のお買い物等、簡単なお出かけなので、ちょっとした気分転換になりますよ。
※配送業務はありません。
仕事の流れや手順は一つひとつ丁寧にお教えしますし、フォロー体制も整っていますので未経験でも安心してスタートできる環境です。
★パソコンの基本スキルがあればOK!
仕事の流れは入社後に一つひとつ丁寧にお教えします!
基本的なPCスキルと明るい対応ができればOK!物流のトータルサポートを行う会社を支える「一般事務」募集です☆
【若手が中心となって活躍中】私たちは、食品や医薬品の安心・安全な流通を支える事業を展開しています。おかげ様で順調に成長を続けており、さらなる業務拡大に向けて「一般事務」の増員を行います!私たちが大切にしているのは、資格や経験ではなく"人柄"です。丁寧な作業を心がけられる方、小さな気配りができる方、気付いたことを発信できる方、社会貢献につながる仕事がしたい方、ぜひご応募ください!
◇ 全くの未経験でも大丈夫です! ◇
今回の募集では、業界知識や事務経験などは必要ありません。
パソコンの基本的なスキルをお持ちであれば資格は充分です。
この仕事で大切なのは、技術よりも優しさや気配りだと思っています。
"こっちのやり方にすれば業務効率が上がりそう"
"こうすればもっと職場が快適になりそう"
"これならお客様にもっと喜んでもらえそう"
…など、考えて動ける方は大歓迎です!
一緒に働く仲間たちと意見やアイデアを交わしながら、
より良い職場をつくっていきましょう!
◇ 具体的なお仕事をご紹介 ◇
お任せするのは、会社の運営を支えるバックオフィス業務。
お客様やお取引先からの電話応対やパソコンを使っての資料作成、
ご来社されたお客様のご案内やお茶出しといった内容です。
難しい業務はありませんので、未経験でも始めやすいと思います。
また、"ここから、ここまで"というライン引きはありませんので、
何か気付いたことがあれば積極的に取り組んでいただいて構いません。
◇ 風通しの良さも自慢の一つ! ◇
何か問題が出てきたとき、解決策を全員で考えて行動するのが当社のスタイル。
お互いに助け合う、協力し合う風土が根付いているので、
一人で悩んだりすることはありません!
先輩たちは面倒見の良い人ばかりですので、
日々の業務のなかで困ったことがあったら遠慮なく質問してください。
「あぁ、これはね…」なんて、丁寧にわかりやすく教えてくれます。
社歴や年齢、役職など関係なく個人の意見やアイデアを尊重していますので、
気付いたことはどんどん発信してください。
当社ならではの働きやすさを、あなたにもきっと感じていただけると思います。
求人のポイント
未経験OK!人柄重視☆基本的なPCスキルを活かす「一般事務」募集!長く頑張っていただける方、歓迎です!
募集要項
職種
- [社]完全週休2日(土・日)休み★一般事務スタッフ
給与
- 月給15万5000円~18万5000円 ※経験・能力など考慮し、優遇します。 ※上記給与の他、地域手当もございます。
待遇・福利厚生
- ◆昇給あり◆賞与あり◆社会保険完備◆交通費全額支給◆地域手当 ◆制服貸与◆有給休暇◆社員旅行あり◆車・自転車通勤OK ◆ファミリーフェスティバル◆研修期間有(6ヵ月/下記以外同条件) 《研修期間特別サポートは以下》 ・本社勤務 ・交通費全額支給 ・時短勤務(規定あり)
勤務地
- [本社]神奈川県川崎市宮前区有馬2-9-9 [東京支店]東京都葛飾区青戸8-2-11東京都葛飾区青戸8-2-11 (面接地)
アクセス
- [本社]鷺沼駅徒歩12分、宮前平駅徒歩12分 鷺沼駅バス便あり。宮前バス停下車徒歩2分 [東京支店]青砥駅・亀有駅より徒歩13分 青砥駅よりバス便有り。徒歩1分。★車・バイク通勤OK!
応募資格
- ≪知識や経験も必要ありません☆≫35歳位まで(例外事由) ◎基本的なPCスキル(Word、Excel)お持ちの方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 要普通免許(AT可)
勤務時間
- 8:00~17:00(休60分)or8:30~17:30(休60分)or 9:00~18:00(休60分) ※時間の相談OK ※残業は月に10時間程度です。残業代別途支給致します。
休日休暇
- 完全週休2日制(土・日)祝日、GW、夏季、冬季、有給休暇
応募について
応募後の流れ
- ここまでお読み頂きましてありがとうございます。 エントリーは「応募する」ボタンをクリック後、必要事項を入力の上、送信して下さい。 ◎応募に関するご質問等がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。 ◎面接日・入社日はご相談に応じます。 面接地は東京支店、本社選べます。 ※コロナウイルス対策につきまして ・面接時のマスク着用・勤務開始時期の調整・面接日、時間の調整 など柔軟に対応させて頂いております。 ウェブ応募書類選考・・・応募書類選考後、選考通過者の方に面接日時等をご連絡差し上げます。 ▼ 面接・・・面接時には改めて履歴書をご持参下さい。 ▼ 内定・・・入社日は考慮しますので面接でお伝え下さい。 ※履歴書の返却は致しませんのでご了承ください。
会社情報
会社名
- 株式会社トリニティ
会社住所
- 神奈川県川崎市宮前区有馬2-9-9
求人情報更新日:2021/9/29